
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マッサージ

2009.01/11/Sun 21:08:31
ママと待ち合わせの時間前にてもみんに行ってきたにこ



今日は10分コースだったけれど、やっぱりプロのマッサージは違うね


終わった後は肩がスッキリでした



「すっごく凝ってますね~パソコンだけでなく、普段から肩が緊張してしまっているコリの固さですね」



と言われました





明日も行こう。





Off dayComment(4) :Trackback(-)

No title

私も、腰の具合アガイマイチだったとき、
プロの方にお願いしたんですけど
気持ちいいですよね。
思わず寝てしまう。

コメレスです
家のヤンキーもしゃべってくれるといいのですが・・・
-:アッキー&ナッキー:URL:2009.01.12(Mon) 13:54:24:(EDIT)

マッサージ☆

ょコも行きたぁぁぁぃ><
家の近くに60分2100円の整体を発見したの☆
今度たかチャンと交代で行ッてみるゥ(癶∀癶)
jTKdTR3k:ょコ:URL:2009.01.12(Mon) 17:32:24:(EDIT)

ナッキーさんへ

ヤンキーもきっとすぐにお話できますよ☆

日本でマッサージ受けるのは美容院以外で初めてだったんです。ハマりますね~
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2009.01.12(Mon) 17:46:56:(EDIT)

ょコへ

クリスマスプレに、ママからてもみんのチケットもらったのi-229
整体って行ったことないんだけど、話を聞く限りでは、いくみは無理そう・・・w
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2009.01.12(Mon) 17:50:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
