
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

テーブル☆

2007.07/15/Sun 15:32:10
20070715151314.jpg



新しいテーブル

いろ②見てやっとFranc francで見つけたの

今までのは通販で買ったものなんだけど、いざ届いたら座った時のテーブルの高さがちょっと高くて、ブログやる時も肩凝ってた 笑

これは高さもちょうど良く、大きくて使いやすいっ!

今は大好きなポプリとキャンドルを飾っているんだけど、
これからいろ②ディスプレイを変えて楽しむつもり(о^∀^)оワクワク♪



My roomComment(2) :Trackback(-)

ぅちもガラスのテーブル欲しかったんだケド、
ベビコが大きくなるまではやめとぃた方がィィとゅぅアドバィスをもらぃ、断念+
でもやッぱステキだね~i-189
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.15(Sun) 23:49:23:(EDIT)

ょコ様
確かにベビコには危ないね~
長く使えるようにと思って買ったんだけどぉ、ベビコのことまで考えてなかったぁv-12
-:いくみ:URL:2007.07.16(Mon) 00:52:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
