
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

大晦日

2008.12/31/Wed 23:00:00
2008年も残すところあと1時間。



今年は仕事でもプライベートでもバタバタで、残念ながらいくみにとってはあまり良い年ではありませんでした




だからこそ、来年にかける思いは大きいです。



仕事ではもっとプロ意識を持って取り組みたい。


プライベートでは笑顔でいること、英語の勉強。




といったところかな










そして世界がもっと平和になることを願って・・・normal-GL







来年も「いくみの部屋」を宜しくお願い致します。




皆さんにとって新しい年が素敵な一年になりますように







鏡餅2009


Off dayComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
