
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリマレポ

2008.12/28/Sun 19:10:54
昨夜は実家で晩御飯


晩御飯1227








今日は今年最後のフリマに参加!

晴れてよかった~太陽2



さすがに年末なので、出店者は多いけど購入する人は必要なものだけを買う、といったところです



ワインラック


買わなきゃ!と思っていたワインラックは150円で購入





DUFFY1228-Ⅰ

DUFFY1228-Ⅱ


DUFFY用に子供服を買いましたくまくん♪~


上下3点合わせて250円やった



セーターはかわいくて買ったけど、90cmなのでやっぱり大きかった

上のTWEETYは80cmで、肩周りが若干大きい感じ



DUFFYには70cm位がちょうどいいのかも・・・





DUFFYの肉球、ミッキーになっててかわいいでしょ絵文字名を入力してください



いくみがいつもお世話になっているタイムマシーンカンパニーさんです

フリーマーケット【タイムマシーンカンパニー】



とびたさん、バナー頂きました

また来年も宜しくお願いしますうし


Off dayComment(2) :Trackback(-)

お疲れさまでした♪

今日はそんなに寒くもなく師走のフリマ日和でしたが、売れ行きはいかがだったでしょうか?
あっ、早速のバナーリンク&コメント、ありがとうございまーすm(__)m
・・・こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

では良いお年をw

-:飛田@タイムマシーンカンパニー:URL:2008.12.28(Sun) 23:49:41:(EDIT)

飛田さんへ

欲張りすぎてなかなか売れませんでした><
安くすればよかったw
OJIHDgjI:いくみ⇒飛田様:URL:2008.12.29(Mon) 21:37:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
