
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Finally!!

2007.07/14/Sat 18:23:14
HAWAII WATERが届いたよぉぉ(*≧∇≦*)

20070714181335.jpg


いつ飲んでも冷たいし、なんと言ってもおいしぃよぉ

うれしくてつい②飲みすぎて、ちょっとお腹痛いかも・・・

初回は5ガロン(18.9㍑)が3本来るので、ストックもこんな状態
20070714182117.jpg


こんなにgiftもついてきて⇒ ぅれちぃぃ

gift.jpg

サランラップ、ゴミ袋、ティッシュペーパー、キーホルダー、ボールペン。全てのデザインもHAWAII WATERになってるの
Food & DrinkComment(7) :Trackback(-)

かあわいいねェv-344

うちもほしぃv-363でも置き場が。。。
-:はたちゃん:URL:2007.07.15(Sun) 00:02:45:(EDIT)

はたちゃん様
確かにかなり高さもあるので、場所は取るかもぉi-278
ちなみに5ガロンで2100円だよi-184
-:いくみ:URL:2007.07.15(Sun) 00:21:26:(EDIT)

安うぅぅいv-363

ペットボトルの水買うより安いよねv-362

たいきのいたずらも心配なんだよね。。。
-:はたちゃん:URL:2007.07.15(Sun) 21:43:29:(EDIT)

はたちゃん様
8ガロンが18.9ℓだから、お水のブランドにもよるけど、コントレックスを2ℓで買うのと同じ位かな??
もっと安いお水のデリバリーもあるから探してみるといいよe-68
ちなみに『クリスタルクララ』なら彼の会社に営業さん来てるから紹介できるよi-236
-:いくみ:URL:2007.07.15(Sun) 21:54:20:(EDIT)

はたちゃん様 続き
間違えた!8ガロンじゃなく、5ガロンねi-201safetyバーがついてるから小さい子にも安全だけど、いたずらっこには心配かな?笑
-:いくみ:URL:2007.07.15(Sun) 21:59:25:(EDIT)

giftもかゎゅぃねi-80
早く頼みた~~ぃi-233
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.15(Sun) 23:42:18:(EDIT)

うん!ぜひぜひe-266
-:ょコ様:URL:2007.07.16(Mon) 00:47:45:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
