
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

クリスマスケーキとサンタブーツ

2008.12/14/Sun 14:02:01
今日はフリマに参加するつもりが、あいにくの雨で中止になっちゃったしゅん




昨夜は実家に帰り、ちょっと早いけどクリスマスケーキを食べたよメロメロ


ちょこれーと


パパはチョコレート。




シャトレーゼ


ママといくみはバニラ。






そしてうちでは毎年恒例のサンタブーツクリスマスブーツ



サンタブーツ2008


いくみが2歳の時。


クリスマスの夜。


玄関のチャイム鳴り、ママがいくみに。



「チャイムが鳴ったから玄関見てきて」と言ったので。




玄関を見に行ったらお菓子がいっぱい詰まったサンタブーツが置いてあった。




「サンタさんきたぁぁうきょ


と嬉しかったのを今でも覚えている。




それから毎年クリスマスに、ママからのサンタブーツは恒例です。



「孫が産まれたら孫の分も持っていくわよ」って


SweetsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
