
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Gladeでいい香り♪

2008.12/13/Sat 11:44:25
Glade Carpet


妹ちゃんからもらったGladeのカーペット デオドライザー


このパウダーをカーペットに振りかけて、数分後掃除機をかけるだけ!!


部屋中がとってもいい香りになるの絵文字名を入力してください


日本ではあまり見かけないんだけど、どこかに売ってますか??






今日こそクリスマスツリークリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)飾ろー


My roomComment(2) :Trackback(-)

NoTitle

楽天のショップで売ってたの見たことあるなぁ。
興味津々だったけど、その時は買わなくって。。。

これ一つだけだと送料ももったいないけど
輸入洗剤とか好きだったら、色々まとめ買いすると
お得かもね♪
「ダウニー」なんかで検索かけると、↑コレも扱っている
お店が出てくるかもー!
QwyuJq.c:ミキティン:URL:2008.12.14(Sun) 21:32:21:(EDIT)

ミキティンへ

さすがミキティン!
知ってると思ったよ~v-290

そっかダウニーとか扱ってるところならありそうだよねv-354
探してみるぅe-35
OJIHDgjI:いくみ⇒ミキティン様:URL:2008.12.15(Mon) 23:28:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
