
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぱーぷる

2008.12/11/Thu 23:42:31
また最近紫色がマイブームになっているいくみです。




GAPジャケット


これは先月の連休で参加したフリマでGETした、GAPのジャケット。




なーんと!!







800円!!!





をさらに安くしてくれて、




500円!!!



でGETです↑



これだからフリマは止められないw



来週もまた参戦してきまーす絵文字名を入力してください


飛田さん、よろしくですぱんだ







紫色でもフリマでもないんだけど・・・。



MORGANのこのスカートを狙ってます絵文字名を入力してください


FashionComment(2) :Trackback(-)

ゃばーーーぃ★

このスカート、ょコもかなりツボなんですケド><
思ゎずポチりそぅになッたゎ★
ぁ、そぉぃぇば、先々月くらぃにぃくみのリンクから
ANAPで激カヮなくっく2足ポチりました(●^艸^)
そして今、クラリファイングローション2が目に入りo
コットンが黒くなる? それ見たい><
とo
近々ポチる気配です。。。笑*
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.12.13(Sat) 00:57:35:(EDIT)

ょコへ

ね、ね、かわいーでしょi-237i-178
先週、MORGAN行ってブラックを試着してきたv-353ぉソロにしよe-349
☆たかちゃんサンタさん、ょコに買ってあげてくだしゃい☆

ANAP、ょコかな?って思ってたんだe-284
いつもありがとございますm(_ _)m
クラリファイングローション2は乾燥肌用で、ちょっとアルコールきついからピリピリするんだけど、拭き取った後のスッキリさを味わうと止められなくなるw
OJIHDgjI:いくみ→ょコ様:URL:2008.12.13(Sat) 02:42:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
