
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

譲り享けた物

2008.11/24/Mon 19:01:00
妹ちゃんが年明けにカナダに移住してしまうので、不要な物たちを頂きました~



寝室の時計

ハンドメイドの時計は洋室に。




BOND GIRLクッション

彼女のネットショップでも取り扱っていたクッション2個。

ベッドを購入したら寝室に置く予定



クッションのおまけ

クッションにはバッジのおまけも







ドット柄ミュールⅠ
ドット柄ミュールⅡ

未使用のドット柄のミュール2足靴







和室のシェードランプ

和室用にシェードランプも





他にも小物から家具類までた~くさん!

まだ引き取ってないものもいっぱい。




大事に使わせて頂きます。

FamilyComment(2) :Trackback(-)

妹さんが遠くに行かれてしまうんですね。
ちょっとかな寂しい。
でも、素敵なものをいただいて、
いつもそばにいてくれる気になれそうかな
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.11.24(Mon) 21:01:56:(EDIT)

ナッキーさんへ

まだ実感が湧かないんです。
でもこれからは何かあっても、お互いすぐに飛んでいける距離じゃないから・・・とかいろいろ考えると寂しいです;
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.11.25(Tue) 23:30:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
