
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ヨガ

2007.07/10/Tue 23:50:42
最近、ちょっと気になってるのがヨガ

外見的にもナイスbody(笑)になりたい願望はあるんだけど、それよりも内面的な美しさを磨こう思って、ご存じのとおりHulaもやっていますが、

ヨガもやってみたーい


いくみが小さい頃、ママがやってたのを見て「おかしなポーズ・・・」と冷めてたけど、あの当時にやってたママは最先端走ってたねぇ 笑


そんなこんなで、

誰か一緒にヨガ体験付き合って~



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

はぁ~ぃi-237
ッて妊婦ゎお断り?i-182
マタニティョガはやッてるんだけろ。。。
ホットョガi-175
やりたぃょぉ~~~~i-199
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.11(Wed) 00:25:29:(EDIT)

ょコ様
そっかぁ、マタニティヨガやってるってブログに書いてあったよねi-261
ホットヨガって、サウナがダメいくみでも大丈夫なんだろうーか・・・
-:いくみ:URL:2007.07.11(Wed) 22:58:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
