
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねっとり里芋、和風ハンバーグ

2008.11/21/Fri 22:55:28
これ知ってる??


ねっとり里芋


スーパーで見つけた里芋なんだけど、これとっても便利なんだよぉ!


すでに茹でてあるので、調理するのに時間がかからない。

煮物も15分でしっかり味がついて、しかも柔らかいので、仕事から帰ってから晩御飯の準備するのにとってもいいんです


冷凍の里芋と違って、生の里芋を使うのと同じくらいおいしいの


今夜初めて使ったんだけどね






和風ハンバーグ1121


里芋の煮物と、和風ハンバーグ、付け合わせにはえのきとみず菜のおひたし、あさりのお味噌汁で晩御飯


おひたしもポン酢で頂きます





晩御飯1121


cookingComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
