
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ボージョレ ヌーボー2008

2008.11/20/Thu 23:30:57
1年経つのは早いもので、今年も解禁日の今日は、あちこちでボージョレで賑わってましたアップロードファイル



今年は開けてないワインもあるから我慢しよと思ってたけど、やっぱり飲まずにはいられない!




ボジョレー2008


今年はSigne VIGNRONのOLIVER RAVIER(シニエ・ヴィニュロンのオリヴィエ・ラヴィエ)をセレクト



明日は朝早いし、一晩で飲みきれるハーフボトルに・・・


おつまみには、最近ハマってるベルキューブのプレーンを。


とっても口当たりが滑らかな食べやすいチーズで、おススメです










皆さんはもう飲みましたか?



Food & DrinkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
