スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

憧れの人

2008.11/13/Thu 23:27:52
長い間、恋い焦がれてる人。



俳優でもあり、サーファーでもある。



真木蔵人さん。




祖父母の家の近くに住んでいるので、数年前に逢いに行っちゃいました


一度目は映画の撮影でいらっしゃらなかったのですが、翌年、蔵人さんの運営するスケートパークにご本人がいるという情報をgetしたので行きました。



奥様の明子さんと、当時まだ赤ちゃんだった愛娘のいづみちゃんと一緒にいるところにお邪魔して。






快く写真も一緒に撮ってくださいました



当時、よく行ってたサーフショップの店長と蔵人さんが顔見知りだったので、店長の話や蔵人さんのプロデュースしているボードの話など、束の間だったけどお話できました。



帰る時に「また来てよ」と言ってくれたり、とっても気さくな方でした




その翌年にはもうスケートパークはなくなってたけど、蔵人さんが経営するTHREE DICEは今やカリフォルニアのハンティントンにもできたんだね



あ~ またいつかお逢いできるといいなぁ




スポンサーサイト
SecretComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
