
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バーツビーズ ハンドクリーム

2008.11/11/Tue 23:19:47
家で使っていた、よーじやのハンドクリームがなくなってしまったので、何にしようかプラザで試したのがこれ


BURTS BEES HAND SALVE


BURT'S BEES HAND SALVE


とーってもいいんです!!!


バームなのに、ベタベタしない。

でもしっとり感が長時間続く好き好き


エジプシャン マジック クリームより固めのバームだけど、ハンドクリームとしての持続性はこっちの方が断然ある。


香りは優しいメンソール。


今日は8.5gのミニを購入したけど、コスメデネットでは大きいサイズが格安で売っていたので、なくなる頃買うつもり



バーツビーズは他にも気になるスキンケア商品いっぱいです





ちなみに、HAND SALVEの8.5gはプラザで790円で売ってるよん


Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
