
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

JACKがやってきた

2008.10/10/Fri 23:46:46
玄関を、ちょこっとだけHALLOWEENムードにしてみたハロウィン


HALLOWEEN.jpg





10月の玄関


ドラセナも元気です





My roomComment(2) :Trackback(-)

まずは・・・誕生日おめでとうございます(^▽^)ゴザイマース
かなり遅くなりましたが。。。

箱根いいですね!!あたしも行きたい!彫刻の森美術館は行ったことないんです。。。
なんだか面白そうですね!!関さんがあんなにはじけてるくらいだから(´∀`*)ウフフ
箱根の温泉に行きたいなぁ。って彼に言うと、(学生のころ箱根駅伝の選手だったので、)その時の練習のつらかったこと思い出すからなぁぁ。。。とスルーされます(・`ε・´●)チェ

あ!一応、31日にディズニーランドに行く予定です!一番混む日かな。。。ハロウィン大好きなので♪
お土産買ってきますね!!

-:すーです:URL:2008.10.12(Sun) 14:18:32:(EDIT)

すーちゃんへ

ありがとう!!

旅行楽しかったよ♪
Yさん、箱根駅伝の選手だったの!?
知らなかったよぉ!(^^)!

ディズニーランドいいな☆
ハロウィンだし混んでるんだろうね;
OJIHDgjI:いくみ→すー様:URL:2008.10.12(Sun) 22:50:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
