
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

箱根旅行~お土産編~

2008.10/07/Tue 20:51:11
箱根旅行でまたいろいろ買っちゃった



小さなフラワーベース


彫刻の森美術館では一輪挿しを






藤屋のしゃぶり梅


箱根湯本駅前にある藤屋ではしゃぶり梅!!


梅干し大好き~

一日1個は必ず食べる。



この藤屋にはいろんな梅干しが売ってるからおススメっ





そして今回もkittyちゃんをgetです。


足湯kitty

足湯kittyキティちゃん


かわゆす。





10/8 追記


いろんなもの買いすぎて忘れてた・・・




メープルセサミ&キウイジャム


ガラスの森美術館内にあるフルーツジャムとメープルシロップのお店、

Acero~アチェロ~


人工甘味料や砂糖を一切使用していない、ナチュラルでヘルシーなジャムなの


フルーツジャムは8種類。

カナダ産のメープルシロップや、メープルクッキー、その他にもベルギーチョコレートやクルミ、アーモンドなどのナッツもひよこ


実家にはキウイジャムをお土産に、自宅用にはメープルセサミを購入。


店頭でキウイジャムを味見したけど、自然な甘みとキウイの酸味がおいしかったぁキウイ



メープルセサミもクラッカーに付けて食しましたが、ヤバイ!ハマる!!


通販もやってるみたいだから、また買うかも~





Aceroの詳細はこちら




CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
