
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マルティナ ローズクレンジングミルク

2008.09/29/Mon 23:09:45
寒い!!!

寒がりのいくみにとっては、これからの季節が本当に憂鬱です


会社でも乾燥が厳しくなる季節・・・




クレンジングもミルクレに変えた。



マルティナ ローズクレンジングミルク

マルティナ ローズクレンジングミルク


平子理沙さんも使われていると聞いたので、次はこれにと決めていたもの


マルティナはドイツのオーガニックスキンケア

自然界に存在する原料のみを使用していて、動物実験もしていないよ


レポはまた後日~







さて今夜の晩御飯は・・・

パッタイ&キムチ焼肉0929

キムチ焼肉と大好きなタイ料理、パッタイ!

お肉はサンチェで巻き巻き・・・


異色の組み合わせwww





★その他オーガニック★Comment(2) :Trackback(-)

私も乾燥が気になる季節です。
クリームは手放せないですね。
下のマルセイバタークッキー
おいしいですね
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.10.01(Wed) 14:57:18:(EDIT)

ナッキーさんへ

いろんなものを試してみるのだけど、なかなか「これだ!!」って言う保湿ケアに出会えなくて・・・
クレンジングから見直そうかと思います。

やっぱり六花亭ですね♪
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.10.01(Wed) 23:19:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
