
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

知床生キャラメル

2008.09/25/Thu 09:48:53
昨日、休憩時間に行ってきた。


北海道物産展まりもっこり

花畑のキャラメルはやはり完売で、知床生キャラメルをGET。


生キャラメル


味はもちろん塩!


口の中に入れるとすぐに溶けてしまうほどの、このなめらかさ


おーいしい~



SweetsComment(4) :Trackback(-)

北海道のバスガイドさんが、
別にお花畑のでなくても生キャラメルおいしいって言ってましたよ。
私たちは食べなかったけど。
塩味って珍しいね。
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.09.26(Fri) 18:01:57:(EDIT)

おいひかったよ~

これ休憩室でいただいたやつだよね
ありがとう(ノД`)
とってもおいひかったよ~
あまりの美味しさに、生キャラメルと一緒に溶けちゃいそうだった
-:ぱんだ娘:URL:2008.09.26(Fri) 19:36:42:(EDIT)

ナッキーさんへ

そっかぁ、ナッキーさん北海道旅行したばかりでしたよね。
これだけ人気だから気になって食べてみたくなるんですよね、花畑^^
でもこれもおいしかったですよぉぉ!
OJIHDgjI:いくみ→ナッキー様:URL:2008.09.28(Sun) 13:07:47:(EDIT)

パンダ娘へ

口に入れた瞬間すぐに溶けてしまうのは、なんだかもったいない(←また②貧乏性w)
OJIHDgjI:いくみ→パンダ娘様:URL:2008.09.28(Sun) 13:09:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
