
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ジュエリーboxとランチバスケット

2008.09/22/Mon 23:19:17
以前、HAPPY RAINBOWのミキティンが、
100均で見つけたというランチバスケットがとっても欲しくて・・・


日曜日にお買いものに行った際に見つけたので購入


ランチバスケット

100円ショップだけれども、実は840円のお品・・・


840円でバスケットが買えるなんて安っ!!と思いますが、100円ショップでの800円て高い。



お弁当持って紅葉見に行くのが楽しみ~紅葉




そしてこちらはジュエリーbox


フリマでだいぶ売ったとはいえ、販売をしていた時にたくさん買ったアクセサリーはまだ②あるの。


ジュエリーboxⅠ


ジュエリーboxⅡ


これなら忙しい朝も一目瞭然




前に買ったこのジュエリーboxはティッシュboxとお揃いで


ジュエリーboxⅢ









Off dayComment(2) :Trackback(-)

そうそう、100円ショップでの800円は、ものすっごく
高く感じちゃうのよね(@_@;)
でもコレ、コロンとした形で可愛いね~♪
紅葉かぁ。。。もうそんな季節だよね~☆

私はもうすぐ幼稚園の運動会でお弁当を作らねば
ならぬので、今からドキドキ!
(パパ方の)バァバが来るからさぁ。
でも7時半過ぎには出発しないといけないから
そんなに凝ったものは作れないと思うわぁ。
QwyuJq.c:ミキティン:URL:2008.09.24(Wed) 16:58:13:(EDIT)

ミキティンへ

最近は1200円とか3000円とかもあって、もはや100均とは呼べなくなってきているよね(汗

そっか~
運動会の時期だね♪
またミキティンのお弁当ブログ見るの楽しみだ^^

しかし、7:30過ぎには出発とは一体、お弁当作るには何時起き!?
OJIHDgjI:いくみ⇒ミキティン様:URL:2008.09.25(Thu) 18:11:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
