
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

東国原さんとイラン

2008.09/08/Mon 22:22:09
宮崎県のお土産!


東国原さん

携帯カメラなので、ちょっとわかりづらいけど・・・


県知事、東国原さんの似顔絵が入ったお饅頭きゃきゃきゃ

中にはチョコクリームが





イランのお土産


こちらは、ご主人とお郷帰りをしていたきくちゃんのイラン土産


食べたことのないお味でハマります。


きくちゃん、半年振りの再会です






仕事から帰って着替えようとしたら、久々に腰に嫌な痛みががーん



一昨年ぎっくり腰をしてからというもの、腰に爆弾を抱えて生活してましたw


時々どんより痛みがあるけど、今日の痛みは間違いなく、あの時の痛み・・・



前回よりは動けるけど、しゃがむのと座るのがしんどい



あ~  今夜も眠れないのだろうか・・・




SweetsComment(2) :Trackback(-)

だだだ

だぃじょぉぶゥッッ?!
ただの腰痛でさぇ辛ぃのに、ギックリ腰ッてそぉとぉ辛ぃょね><
ぉ大事にね☆
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.09.10(Wed) 17:48:57:(EDIT)

ょコへ

前回ぎっくり腰をやったせいで、ちょっと無理な体勢をしたり、重い物持つと痛くなるのよ;

ぎっくり腰、マジ動けなくなるよ!!
日頃からやっぱり運動してないとなりやすいみたい・・・
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.09.11(Thu) 23:25:42:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
