
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Bed room 進捗

2008.09/06/Sat 17:50:34
寝室は一日の疲れを癒す場所にしたかったので、カーテンは薄いピンクに。


スタンドミラー





ドレッサーは、この落ち着いた色味がお気に入り


ドレッサー



アンティークな柄のスツールは、とっても座り心地よし


スツール



まだベッドは二人が気に入ったものが見つかってないの



今は和室でお布団を敷いて寝てますが、新しい畳の香りに癒されてこれもまた落ち着きます






My roomComment(2) :Trackback(-)

すっごいかわいいです(^ω^)w
女の子なら一度はあこがれる感じですね♪

でも引越しは大変そうだけど、
雑貨屋さんとか家具屋さんめぐり楽しそうです☆
-:雫:URL:2008.09.06(Sat) 19:27:28:(EDIT)

雫ちゃんへ

気に入ったものがお安く手に入れられたので満足です(≧∀≦)

子供の頃、ママのドレッサーを見て憧れてたものよwww
ドレッサーの前に座り、口紅塗ってみたりね・・・^^
OJIHDgjI:いくみ⇒雫様:URL:2008.09.07(Sun) 00:06:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
