スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

高麗人参パック、おかしなメニュー

2008.09/04/Thu 23:19:30
ママが会社の同僚から韓国土産にもらったパック


THE FACE SHOP from KOREA


THE FACE SHOPのパックなんだけど、ほとんど韓国語なのでさっぱりわからず・・・


でも絵からして高麗人参が使われているみたい


韓国女性はお肌綺麗な人多いから、使うのが楽しみ









うちの会社の休憩室に、おそらく上司が持ってきたと思われるるカレー屋さんのメニューが・・・


休憩中にみんなで見ていてウケた。



カレー屋さんのメニュー


おかしいところ。


①スタンダードカレーは600円、サラダは500円。 サラダ高っ!

②ほとんどのサラダが全て500円、なぜかツナだけ550円。

③『大盛り』、『ルー多め』とは別に小皿カレーと大皿カレーが・・・
 その名の通り、皿の大きさが違うのか??


④辛口100円増し。 甘口にしても100円増し。 

⑤トッピング、焼き玉子50円。目玉焼きにすると250円。

⑥トッピング、焼き玉子・生卵50円。マヨネーズ100円。 
 マヨネーズのほうが高いんかいっ




うちのメンズの間で密かに人気のお店です

生姜焼きがのったスタミナカレーおいしいらしい!


いろんな意味で興味あるわー








スポンサーサイト
Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

あたしも去年韓国にいったときに、こういうパックいっぱい買いました!!バラ売りしてていろんな種類が売ってましたよ☆
あたしはザクロ・アロエとかののパック買いました♪
ここぞ!!という時に使おう!(o´∀`)o._.)ウン♪と思い・・・なかなか使う機会なし。。。( -人-).。oO(・・・・・・) 
でも韓国のだし効き目すごそう!!あたしもいい加減使わなきゃ。。。

また韓国行きたいな・・・(≧∇≦)b
近いし安いし肉うまい!
あと足裏マッサージにも行きました!マッサージのお兄さんに、「足の裏きれいですね」って褒められた( ´,_ゝ`)イ ヒ
-:すーです:URL:2008.09.06(Sat) 00:00:54:(EDIT)

すーちゃんへ

韓国はまだ行ったことないから行きたいっす!
化粧品とか安そう~☆
マッサージとかエステとか行きたいな♪♪

足裏マッサージ、くすぐったがりのいくみはぜったい無理!!
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.09.07(Sun) 00:01:54:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
