
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリマだよぉ

2008.08/31/Sun 22:48:41
昨夜は実家にお泊り。


ママが作ってくれた冬瓜が入った野菜たっぷり汁

とうがん汁


「オーダー!野菜たっぷりメニューとママにメールしておいたところ、


「ウィ ムッシュ!」と返信きたwww



生姜が入っているのでさっぱりしていておいしい


母よ、ありがとう。





今日は天気が心配だったけど、8月最後にとーってもいいお天気でした。


ってか焼けたほど


炎天下、フリマに参加ですw




フリマ0831


今日は出店者も多く、お客さんも多かったのに思うように売れず・・・


なのにかわいいもの見つけたので買っちゃった



ミニチュア


UFOキャッチャーでしか手に入らないらしいよ


左のピンクは、ょコにあげる用


帰りにニトリでお買い物して休日おしまい。




夏も終わっちゃうんだね

今年はプール行かなかった・・・


来年の夏が待ち遠しい




Off dayComment(2) :Trackback(-)

超ぅれしぃんだケド(癶∀癶)

もらッた写メ見せてァリーにも
『コレかゎぃくなぃ?!』ッて自慢ちたょ 笑*
ぁりがとねぇ艸`●)☆
ょコもかゎゅぃの見つけたらぃくみの分も捕獲するからぁ
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.09.01(Mon) 00:06:13:(EDIT)

ょコへ

ぇへへ^^楽しみにしててね♪

まだ送ってないんだけどねwww
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.09.02(Tue) 00:03:39:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
