
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

朝ごはん♪

2007.07/07/Sat 12:40:58
今朝も昨日の残りのケーキを食べたよ(ё∇ё)

カレーと同じく、次の日に食べるケーキもおいしく感じるのはいくみだけ??

でも甘い物を食べるとしょっぱい物を食べたくなっちゃぅ。

で、しょっぱい物を食べると甘い物を食べたくなっちゃぅ・・・。

20070707124002.jpg

Food & DrinkComment(2) :Trackback(-)

ケーキi-269i-178
ぉぃししょぉi-80
ケーキの後はしょッぱぃものだょね~i-179
で、しょッぱぃものの後は甘ぃものだょね~i-277
もぉェンドレスi-203
超ゎかりますo笑
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.07(Sat) 23:42:31:(EDIT)

ょコ様
ねっエンドレスよねv-13
-:いくみ:URL:2007.07.07(Sat) 23:54:04:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
