
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

しばらく・・・

2008.08/23/Sat 18:56:16
引っ越してきて早々に、マンションの外壁工事があるためバルコニーが使えません

窓を開けると足場とネットに囲まれているため、なんだか隔離されているみたい・・・



しばらくは洗濯物も外に干せないため、急遽、ホームセンターで室内用物干し竿を購入。



室内洗濯干し


洋室はもはや洗濯部屋に・・・

My roomComment(2) :Trackback(-)

そういうことがあると
マンションってたいへんですね。
大分涼しくなってきたからまだいいけど!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.08.24(Sun) 13:34:14:(EDIT)

ナッキーさんへ

そう、タイミングよく?涼しくなったから、掃除する以外は窓開けずにいられるんですけど^^;
天候によっては工事の進み具合が遅れるので、晴れてくれないと困るぅ
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.08.24(Sun) 14:02:58:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
