
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ひさじ

2008.08/20/Wed 22:35:50
会社のメンバーも続々と夏休みを終え、朝出勤するとデスクには、みんなのそれぞれの思い出がいっぱい詰まったお土産達が、いくみを出迎える。



夏休みのお土産



ごちそうさまですニコニコ







先週末。


いくみが夏休みの真っ只中。


昨年退職した”ひさじ”が会社に遊びに来てくれたようで




こんなメモが残されていたwww


ひさぢから



”ひさじ”らしいメモでウケたw





”ひさじ”へ

あなたがこの会社を去ってからもう1年が過ぎたのですね。


「落ち着いたら連絡します!」と最後にメールをくれてから、もう1年以上・・・



「待て!」をされた犬のように、いくみはおとなしく待っています。




お引越しもして”ひさじ”が泊まれる部屋もあるでよ。




落ち着いたら、連絡くださいw


Girl's Partyしましょ



FriendsComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
