
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ハンサムスーツ、新人ちゃん

2008.08/06/Wed 23:58:19
先日王様のブランチでも紹介されていたようですが、11月1日公開の映画ハンサムスーツ

邦画はほとんど見に行かないいくみですが、最近仲良くさせてもらっているモデルのAmiちゃんがちょっと出演してるので見に行こうと思ってます



鈴木おさむさん脚本で、奥様である森三中、大島さんも出演してるみたいなのでおもしろそうよ


Amiちゃんは「見なくていいから」って言ったけど見ちゃうもんね。






さて。

うちの新人MちゃんとKちゃんですが・・・。


研修中ちょい居眠りしたMちゃん、意外にも覚えがとっても早く、原稿の細かいチェックも今のところ問題なくこなしてくれている。



Kちゃんはおっとりちゃんで慎重派。

常識を弁えているので安心できるが、Excelに弱いのがちょい難点。


って言ってもいくみもこの仕事をするまではマジでPCなんてぜんぜんわからなかった!!


電源の位置さえわからんかった(爆




今は多い時で一日何十件もメールを送ったりするので、多少ブラインドタッチもできるようになった。


Excelやphotoshopも使えるようになった。


新人ちゃん達に負けないように、いくみも頑張らなければっ




Music & MovieComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
