
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

新居

2008.08/02/Sat 23:28:31
今日はパパ&ママにも手伝ってもらい、新居の掃除や、カーテン・電気の設置をしに行ったよ



<玄関から廊下>

廊下



<洋室>

洋室

4・5畳の洋室は寝室に。


<和室>

和室

和室の入口が2ヵ所あるので圧迫感もなく、リビングからの風も通り抜けて涼しい



<リビング>

リビングⅠ

リビングⅡ



3ヵ所にある窓のおかげで日当たり抜群&自然な風が心地良い。

カーテンの長さを間違えて注文したことは秘密です。



<バルコニー>

バルコニー


ここでビール飲むのが楽しみであります






帰りに買った焼き鳥
いくみの大好きなカシラ、タン、レバーなどきゃぁ

焼き鳥



相変わらず引越しの準備ができていないのに、明日は休日出勤だし・・・











My roomComment(6) :Trackback(-)

おめでとう!
いい家庭を築いてね!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.08.03(Sun) 13:37:05:(EDIT)

ナッキーさんへ

もう毎日仕事してる場合じゃないのに(笑)ってくらい忙しいです><
早く落ち着きたい!!
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.08.03(Sun) 20:42:27:(EDIT)

ぉッ♡

新居初ぉ披露目だね(癶∀癶)
遊びに行くの楽しみ~ッ♪
広~ぃバルコニーでビール☆
ぃぃねぃぃね~♡♥(。´▽`。)♥♡

。。。ビール飲みたぃ。。。(涙´艸`。)
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.08.04(Mon) 08:28:25:(EDIT)

カーテンはわざと長めにされたんだと思いましたよ~
誰も「まちがい」だなんて気付かないと思います!
-:みおぽん:URL:2008.08.06(Wed) 21:00:19:(EDIT)

ょコへ

待ってるよぉぉ^^☆=
ビール、授乳が終わるまで我慢ねw
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.08.08(Fri) 00:30:45:(EDIT)

みおぽんさんへ

内緒にしておけばよかったかな^^;
本当にドジばっかりなんです・・・
OJIHDgjI:いくみ⇒みおぽん様:URL:2008.08.08(Fri) 00:32:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
