スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ありがとう

2008.07/31/Thu 22:50:57
今まで一緒に戦略チームとして働いてきた、マー君、タバサ、のんちゃんが退職をしました。



マー君は先輩で、いくみがこの部署に移った約2年と半年前から共に同じチームで働いてきた。


バカな話もいっぱいしたし、仕事で失敗した時はお互いにフォローし合ったり・・・


彼のおかげでここまで頑張ってこれたと思う。



ありがとう!





そしてタバサ。


彼女は小さいのにとっても頑張り屋さんで、仕事も良くでき、後輩でありながらチームのフォローもしてくれていた。


仕事の合間に恋愛話で盛り上がったり、上司の愚痴を言い合ったりw


タバサから素敵なプレゼントをもらいました



カッテイングボード

バラモチーフのカッテイングボード


偶然にも、お花柄のカッテイングボードが欲しかったので、すっごく嬉しい


ありがとう!




のんちゃん


昨年5月に戦略チームに来てから、妙な話で大盛り上がりをし仲良くさせてもらっていました。


彼女には厳しいことも言ってきたし、サポートしてあげることができなかったことを後悔してる。


それでも仲良くしてくれてありがとう!




3人以外にも派遣で来てくれていたメンバー数人とも、今日でお別れでした。


明日からは想像つかないほど忙しくなるだろう。


辞めていったメンバーが残してくれたことを大切にしながら、新たな気持ちでチームを作り上げていこう。




戦略チームⅡ
戦略チームgirls 休憩室にて







スポンサーサイト
WorkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
