
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Karl Wolf  "Africa"

2008.07/27/Sun 22:54:07
この夏はKarl Wolfにハマりそう




TOTOの名曲Aflicaをカヴァーしたこの曲


レバノン出身、ドバイ育ちの彼だからこそ、この魅惑のメロディーを生み出せるんじゃないかな。

ジャスティン・ティンバーレイクに曲を提供したこともあるんだって。



皆さんはもう聞きました??


めっちゃ熱いよぉ!!


そいえばAsamiも昔カヴァーしたよね。



この曲聴きながら海に行きたい

Music & MovieComment(4) :Trackback(-)

お久しぶりです♪
いつも励ましのメッセージありがとうございました!
すごく勇気付けられてました☆
少し落ち着いたので
またゆっくり頑張りたいとおもいます^^
とにかく御礼を!!
ほんとうにありがとうございます☆
-:moco:URL:2008.07.28(Mon) 07:59:54:(EDIT)

毎日引越し準備で大変ですね。
疲れませんように!
髪型素敵ですよ!
夏らしくてさっぱりして!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.07.28(Mon) 12:21:35:(EDIT)

mocoさんへ

結婚式無事に終わったようで、こちらも幸せを分けて頂きました^^
写真、楽しみに待ってますね!!
OJIHDgjI:いくみ⇒moco様:URL:2008.08.01(Fri) 00:13:13:(EDIT)

ナッキーさんへ

毎朝起きると、スーパーサイヤ人になっているいくみです
(笑)

仕事が夜9時までがほとんどなので、なかなか引越しの準備が終わらないんです><
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.08.01(Fri) 00:15:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
