
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

モンチッチ

2008.07/26/Sat 21:34:44
上野樹里ちゃんみたいな髪型にする!!


とラストフレンズ見て思ってたので、今日また切ってきちゃった



ベリーショート20080726


ちと切りすぎた??



美容院のイスに座って最初に担当の美容師Yさんに言われた一言。



「どこ切るの??(笑)」


えへ。 もっと短く!


ここまで切ったのは人生初です~







今夜は引越しの準備もあるので、TWO WAY PIZZAを頼みました


スーパーデラックスココプル



スーパーデラックス


ココナッツミルクとマンゴープリンにタピオカも入ったデザートも


ROOKIES見ながら食べましたぁ。



ROOKIES。


毎週楽しみに見てたのに、とうとう最終回きちゃいました


泣いたわー




また野球も見に行きたくなったよ




市原隼人君、めっちゃかっこえー



Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

もったいなぁぁぁぁい!

って、たぶん最初の長さをしってるからだねw
あたしは今、エクステつけたいけど、前下がりにして後ろ短いから、3ヶ月は我慢しなさいっていわれたw
-:のん:URL:2008.07.26(Sat) 23:30:59:(EDIT)

のんちゃんへ

たぶんそうw

短くしたらセットするの大変(爆

夏にエクステ付けると海行けないから3ケ月ちょうどいいんじゃない?^^
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.07.27(Sun) 20:02:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
