
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お引っ越し ~カーテン~

2008.07/23/Wed 23:52:02
リビングのカーテンはソファーに合わせて今回もグリーンで










誰が来てもいいように、柄は落ち着いたヨーロピアンクラシック


寝室のカーテンは悩み中・・・




レースコースター


Franc Francで購入したレースのコースター。

パープルとブラックを購入。


以前、妹ちゃんにもプレゼントして、いくみも欲しかったコースターはセールで安くなってました




My roomComment(2) :Trackback(-)

コースターかわいい!
あたしも、夏だからかあたしも最近コースターに目がいってしまうw
引越し、わくわくだね!
-:のん:URL:2008.07.25(Fri) 10:30:21:(EDIT)

のんちゃんへ

かわいいでしょ?^^
いろんな物を買い替えたくなっちゃうけど、我慢せねば
><
OJIHDgjI:いくみ→のん様:URL:2008.07.26(Sat) 14:21:18:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
