
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Hawaiian style!! 

2007.07/06/Fri 00:06:58
夏が好きっ!ハワイが好きっ!!な、いくみにとって、Hawaiianグッズを見かけるとつい②立ち止まってしまう

最近、ぉ気に入りなのがマウナロアMMJ

恵比寿とお台場にもお店があるんだけど、パソコンを購入してからネットで見てはため息ばかりついちゃってる(*´∀`*)

だってめっちゃかわいぃのがいっぱいなんだもんっ

しばらく南の島には行ってないから、せめて部屋の中だけでも南国気分を味わいたいよねぇぇ
(≧∀≦)

今夜も見て一人ニヤけてまぷ





My roomComment(4) :Trackback(-)

ょコもHawaii大スキ~i-80
夏大スキ~i-80i-80
ずッと前一緒に海行ったの楽しかったね~i-276
ぃつか一緒にHawaiiも行きたぃねi-189
マウナロアMMJ 見てみるね~i-237
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.06(Fri) 00:37:38:(EDIT)

ょコ様
いくみのfamilyと中谷familyでHawaiiv-238なーんて楽しそうじゃない?(´∀`)☆
-:いくみ:URL:2007.07.06(Fri) 01:55:49:(EDIT)

かわゅぃねえv-238

ぇコバックにしようかと検討中。。。

-:はたちゃん:URL:2007.07.06(Fri) 11:44:55:(EDIT)

はたちゃん様
かわいぃでしょ(ё∀ё)
いくみも次は何を買おうか検討中ぅ☆
-:いくみ:URL:2007.07.07(Sat) 01:09:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
