
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

LUSH ~葉と果と~

2008.07/17/Thu 23:59:35
職場のSinoちゃんからLUSHのボディソープを頂きましたびっくりダヨ!


先日ちょっとしたサポートしてあげただけなのに、そのお礼って、返って気を遣わせちゃいました


LUSH~葉と果と~
葉と果と


イチジクエキスが入って、さらにいくみが大好きなイランイランの花油も配合で、とってもいぃ香り


久しくLUSH購入していなかったから、ハイテンションでございます




LUSH BAG

このLUSHの信念が好き。


Sinoちゃんありがとぅハート


明日から有給を使って4連休





Beauty&HealthComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
