スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

健康診断

2008.07/16/Wed 23:17:58
今年も健康診断行ってきましたぁ

去年までのセンターとは違い、今年からグレードUP!!www


健康診断専門のセンターなので、スタッフの手際も良く、何より施設がきれーい


検査終了後はコーヒーor紅茶orほうじ茶を選べ、さらにお菓子付き




バリウム。


今年も飲みました・・・。



受けたことある方はご存じかと思いますが、最初に飲む発泡剤!

ゲップをせずに・・・ってかなり辛い。

コーラをコップ一杯、一気に飲んでゲップするなと同じくらいキツい!


その後のバリウム


そして180°動く台の上に乗り、指示通りに動く。


一発目。


「右周りで2回ぐるぐる回って!はい、もっと早く!」



「はい、こちら側に少し体を向けて! あーちょっと向き過ぎ!」


「え?え?こうですか??」


「そうそう。はい、息を吸って~!はい!止めて!」


「・・・」



「・・・」


「くるしい・・・」



「はい、まだ止めててね!」


「えー!?まだ~!!」



終盤戦になるとジェットコースターに乗っているかのように、台の上で、サイドのバーにつかまったまま、逆さまに近い状態にさせられる。

こんな感じ





「ぎゃー落ちるー


要腕力。



最後には、横から拳のような物が伸びてきて、発泡剤で膨らんだお腹にKOされた



なんだかんだ言って胃の検査は笑える。


検査室から出て、鏡を見ると必ず口に白い鬚が・・・



ぐるぐる回され、やつれた上に白い鬚ができてる姿にはマジ笑えます。





今年も異常なし!!










スポンサーサイト
Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

異常なし、何よりでした。
私もいよいよ来週ドッグです
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.07.17(Thu) 17:48:50:(EDIT)

ナッキーさんへ

おー 人間ドッグですか!
まだ内視鏡と胃カメラは心構えができてません・・・><
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.07.18(Fri) 14:22:30:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
