
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ローストビーフ

2008.07/14/Mon 00:00:00
今年もママからお中元頂きました~


ローストビーフ2008


ローストビーフ


二人で一塊を食べちゃったniya

cookingComment(4) :Trackback(-)

ローストビーフは、今の季節、いいですね。
夫はビーフがすきなのだけど、暑いからクッキング係は辛い・・・
お母さんに感謝ですね1

-:アッキー&ナッキー:URL:2008.07.14(Mon) 12:21:33:(EDIT)

うわーw
美味しそう(^∀^)
ワインと合いそうですね←
でも美味しいですよね(・ω・)/
-:雫:URL:2008.07.15(Tue) 22:33:07:(EDIT)

ナッキーさんへ

この時期脂っこいお肉は食べる気がしないのですが、ローストビーフは別ですね☆
そうそう、こう暑いと作る人も大変(笑
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.07.16(Wed) 22:36:17:(EDIT)

雫ちゃんへ

はっ!ワイン開けるの忘れてたっ><
ショーック・・・
OJIHDgjI:いくみ⇒雫様:URL:2008.07.16(Wed) 22:37:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
