
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

砂風呂kitty、新人研修

2008.07/05/Sat 00:00:29
同僚のRieちゃんの鹿児島土産


砂風呂kitty



砂風呂に入浴中キティちゃん

かわいぃでしょ??





7/1からいくみのチームに新人2人が入社してきました。

二人とも21歳の女のコ。


8月からはメンバー2人が辞めるため、いくみ、新ボス、新人2人というあり得ないチーム体制になる。


研修初日。


一人のコの質問にびっくり!


「これからはメモを持ってきたほうがいいですか?」


こんなバカな質問をされたのは初めてです・・・



集中力もないのか、研修中も髪の毛いじりだしたり、「ハァ~」と深いため息ついたり・・・


覚えるのは早いんだけど、基礎がなっておりません。



まだ研修始めて4日ですが、疲れ気味のいくみです


なので、有給取って明日から3連休しまーす絵文字名を入力してください


再来週も有給使用で4連休にしちゃったヲW、J、O


いいよね。

だって来月から目に見えて忙しいもん・・・



CollectionComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
