
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

バーゲン戦利品numberⅡ

2008.07/04/Fri 22:48:26
今日は30分だけ残業をし、急いでルミネ⇒マルイのバーゲンへ


やっぱりMORGANよねということで、欲しい物いっぱいある中、散々迷って、今日はノースリを購入うさちゃん


なんと定価の40%OFF羞恥心びっくり



morganⅠ

morganⅡmorganⅢ



裾にはロゴが入ったリボンの飾りがリボン


キャミとかノースリって何枚あってもいいよね


ジャケットの下にも着れるしハート


今日も横浜は混み②でした


FashionComment(2) :Trackback(-)

バーゲン♪

わたしもバーゲンでいろいろとお買い物しちゃってます。
なんか、気持ちが大きくなってしまいますよね~
でもまあ、今のところ、ナットクできるものしか買ってないかな???ビミョーなのが1着(笑)そんな感じです。
-:みおぽん:URL:2008.07.05(Sat) 23:18:08:(EDIT)

みおぽんさんへ

バーゲン、ワクワクしますよね^^
この連休中にもまた買っちゃいました~
引っ越しもしたいから我慢しなくちゃ!と思いつつ、ついお店に入って手に取ってしまう・・・><
OJIHDgjI:いくみ⇒みおぽん様:URL:2008.07.07(Mon) 23:10:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
