
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

玄米黒酢

2008.06/23/Mon 23:08:19
夏バテ防止に玄米黒酢を購入。


玄米黒酢



炭酸水や蜂蜜とmixして飲もう



知り合いの美容師さんが、朝晩、黒酢を飲むようにしてたら朝の寝起きが良くなったらしい


冷え性にも良いし、夏バテ対策にも


Beauty&HealthComment(5) :Trackback(-)

黒酢かぁ~♪♪あたしも体調管理しないと夏バテ&夏風邪にやられるので、なにかいいものないかな・・・って考えてたんです!寝起きの悪いあたしにいいかも!?
漢方を以前試したんですが、金額的にキツイし煮出すのが面倒になってしまい挫折しました・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
黒酢って飲みやすいですか??あまり飲んだことないカラ・・・((φ(・Д´・ *)ホォホォ
-:すー:URL:2008.06.24(Tue) 00:47:23:(EDIT)

夏は、冷え冷えにした『りんご酢』ソーダ割りも飲みやすいよ~( ̄▽ ̄)
あまりお酢を意識しないで飲めるし、酸味(?)も暑いときには炭酸とイイ感じの刺激になってウマウマよ。(ΦωΦ)
-:Tomo:):URL:2008.06.24(Tue) 11:19:00:(EDIT)

すーちゃんへ

買ってからまだ飲んでません(爆
割るための炭酸水を買うの忘れたの・・・
小さいパックの黒酢りんごだっけか?
それはよく飲んでたけど、飲みやすいよ!


漢方ね!
美膚茶だけは続けて飲んでるけど、やっぱり高いよね(汗
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.06.26(Thu) 00:50:21:(EDIT)

Tomoちゃんへ

りんご酢と迷ったのよ。
黒酢より飲みやすいものね^^
今のを飲みきったらりんご酢にするわ★
炭酸水買ってこないとっ

やっぱり体調は違う??「酢」を飲んでると。
OJIHDgjI:いくみ⇒Tomo様:URL:2008.06.26(Thu) 00:53:23:(EDIT)

もう飲んでないので(^^;)効果のほどはわからんが、最近ピクルスにはまっていて(お酢を食うみたいなもんだ)、けっこうボリボリ食べてるよ。プラス、揚げ物&お菓子を押さえてフルーツ、豆製品、野菜たっぷり、の生活を心がけ始めたら、だいぶ体調が良いです。 だんぜん肌の調子も。

食べ物ってやっぱり体を作ってるんだなあと実感してる(・・)
-:Tomo:):URL:2008.06.26(Thu) 10:49:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
