スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ミーティング

2008.06/17/Tue 23:39:26
毎週火曜日はチームのミーティング。


会議室にメンバー5人が集まり、業務の進捗やら、起きている問題、今後の課題について話し合う。



いくみって昔から、自分の意見を主張しないと気が済まない性格なので、疑問に感じたことや、
「いや、それは間違ってるでしょ」と思ったことは口に出す。



今日は久々にヒートアップしちゃいました



部下の扱い方が下手くそなチーム責任者のSさん。


この人だけが悪いんじゃない、もっと上層部の人達のやり方が中途半端なだけ。


最近そう思うようにしたw。



でも、今日は。


その上司Sの言葉にぷっちん切れ、ゾマホンばりに熱くなった。


冷静になると笑える。



昼過ぎからずーっと頭痛がしてた上に、ミーティングのせいで余計にひどくなった。






今月から新ボスの研修指導もしている。


今日も1時間のミーテイング後、先週末からようやく入ったOJT研修をやるつもりが、
いくみも新ボスも疲れ切っててほとんどできなかったし




来月には新人が入る予定なので、人に教えることが苦手ないくみはとっても憂鬱です。

MSNニュースで偶然にもこんなのを見つけたwww




ストレス発散には大声で叫ぶのがいいらしい。

壺に封印しちゃえ!ってことよね










スポンサーサイト
WorkComment(2) :Trackback(-)

わかるぅ

経験者として…
Sさんのことはよ~くわかる
ストレスが溜まりすぎて、爆発しまくりだった…あの日あの時。
今思うと自分は子供だった…
でも怒らずにはいられない、みたいな~

オペレーターもオペレーターで大変だけど
あたしは、いつでもいくちゃんを応援しております。
トゥットゥルー。と声かけることしかできないけど(笑)
-:パンダ娘:URL:2008.06.21(Sat) 14:33:46:(EDIT)

パンダ娘へ

さすがパンダ娘ちゃん!
やっぱりわかって頂けるよね(泣
パンダ娘の時代はもっとひどかったんじゃない?

でもね、いつも思うのよ。OPさんは相手が一人じゃないじゃない?
いろんな人の電話を受けるわけだから、ダメージが大きいよね;
トゥットゥルー、いくみには元気の源ですよ☆
OJIHDgjI:いくみ⇒パンダ娘様:URL:2008.06.21(Sat) 18:45:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
