
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

レトロスカーフ

2008.06/12/Thu 23:58:17
先日古着屋さんで購入したレトロスカーフ第二弾



レトロスカーフⅡ



グリーンのワンピに合わせようと探してたら、ぴったりなデザインを発見



もっといろんなスカーフ欲しいなぁ






古着屋さんと言えば、最近お気に入りのお店。



突撃洋服店


レトロな雑貨から洋服、Bag、靴など、見ていても楽しいお店


主にアメリカやフィンランドから仕入れているので、日本にはないデザインがいっぱいですわよ


FashionComment(2) :Trackback(-)

お久しぶりですw
かわいいスカーフですね(^ω^)
緑系にあわせやすいデザインですね!

雫はストールが最近欲しいです☆
-:雫:URL:2008.06.14(Sat) 13:16:43:(EDIT)

雫ちゃんへ

最近スカーフばかり見てしまういくみですw
ストールも1枚あると便利だよね!
ちょっと肌寒い時に大活躍だし^^
OJIHDgjI:いくみ⇒雫様:URL:2008.06.14(Sat) 16:07:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
