
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フランスと鎌倉

2008.06/10/Tue 10:12:21
昨日も会社の休憩室にはお土産が


フランスと鎌倉土産




左はフランスのお土産、右は鎌倉のお土産



どちらもおいしかった



あ~  どこか行きたいっ><

WorkComment(2) :Trackback(-)

おっ!!載せてくれたんですね!!
嬉しいです♪♪ 
フランスには負けますが・・・試食でカレー味がおいしかったので・・・ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

今日は誕生日プレゼント用にカップケーキ作ったけど・・・大失敗 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! とてもじゃないけどプレゼントにできない・・・ 

-:すー:URL:2008.06.10(Tue) 18:38:57:(EDIT)

すーさんへ

おいしかったよぉぉ!!
そら豆昔は食べれなかったのに、今では大好きなんだ☆
夏の香りがするよね^^

カップケーキ、次はきっとうまくいくよぉ♪
お菓子作りってちょっとしたことが失敗につながったりして、難しいよね~
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.06.11(Wed) 22:11:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
