スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ふりかけ玄源&美膚茶

2008.06/08/Sun 19:37:37
からだ巡茶を飲んでいるからしばらくNIHONDOに行ってなかったんだけど、夏に備えて・・・と思い、週末、仕事を終えてから久しぶりに漢方ブティックへ


美膚茶を飲んでいないせいか、お肌の調子も良くない・・・



美膚茶の他に何かないかなぁと探していたところ発見



美膚茶&玄源



ふりかけ玄源



職場にはお弁当を持って行くからこれは良い!



玄米胚芽粒80%にゴマ、のり、鰹節、クロレラエキスも入ったふりかけ



ビタミンE豊富なので、毎日の食事にちょうどいい



明日さっそくお弁当に入れようグー


スポンサーサイト
Beauty&HealthComment(2) :Trackback(-)

いろいろなものが売っているのですね。
米粉パン・・・。
昨年まで職場の給食でよく食べていましたよ。
子どもたちにも好評でした!
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.06.09(Mon) 11:26:58:(EDIT)

ナッキーさんへ

日本堂”NIHONDO”、本当におススメですよ!
いろんな種類の漢茶があって、その人の症状に合わせて調剤してくれたりもするのです。

米粉パンって初めて見て、思わず買っちゃいました☆
OJIHDgjI:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.06.09(Mon) 23:58:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
