
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Rose!Rose!Rose!

2008.06/07/Sat 22:40:12
別に気が狂ったわけではありませんwww



ダイソーで見つけた薔薇グッズローズ2



Rose写真立て&カゴ


この写真立て! 可愛すぎて即買い




デコレーションに使える薔薇を見つけたので、さっそくスタンドミラーに




ミラーをアレンジ


前からこの白いスタンドミラーに薔薇を飾ろうと思っていて、やっといい物が見つかったわうふ



玄関の薔薇もしばらくブルーとホワイトだったので、赤い薔薇に変えてみました


玄関の赤い薔薇玄関の赤い薔薇Ⅱ



造花ですけどね








そしてタバコ屋さんで見つけたこれっ!!


Lady Rose



Lady Rose


その名の通り、薔薇の香りのタバコなのピンクのきらきら



開けた瞬間、薔薇の良い香りが~


見た目はSOBRANIみたいですが味も薔薇でおいしぃ



しばらくハマりそう




昔の反動かしら・・・


こんなにピンクやら薔薇やらを愛してしまうなんて・・・www








My roomComment(2) :Trackback(-)

たばこでもroseがあるのですか?!オドロキ!
わたし、たばこは吸いませんが、これはちょっと香りを嗅いでみたいぃぃ!
-:みおぽん:URL:2008.06.09(Mon) 20:40:18:(EDIT)

みおぽんさんへ

タバコ臭くないんです^^
お花好きのみおぽんさんなら、ちょっと感動して頂けるかも☆
OJIHDgjI:いくみ⇒みおぽん様:URL:2008.06.10(Tue) 00:02:23:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
