
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

エジプシャンマジック再び

2008.06/03/Tue 23:29:37
以前使った時にあまり感動がなかったエジプシャンマジッククリーム



なんだかもう一度使ってみたくなって、再度お試しサイズを購入



EMCⅡ



上瞼が荒れてしまいガサガサになっていたので、クリームを体温で温めオイル状にして塗ってみた。


朝起きたらガサガサが治ってた。


もうちょっと使い続けてみよーっと







今日は新ボスとランチに行ってきた

お決まりの沖縄時間~うちなーたいむ~


いつもランチの時間に行くので、ポーク定食かタコライスしかまだ食べたことないんだけど。


安くてボリュームがあって、しかもおいしい


帰りにはちんすこうをくれます


ちんすこう塩味



塩味が好きぃうふ




ぜひお試しあれ


★その他オーガニック★Comment(4) :Trackback(-)

塩味うまい!!♪
私は チョコも好き☆
色んな味があるんよね。
-:ろいろいにこ:URL:2008.06.04(Wed) 00:32:20:(EDIT)

ランチ一緒に行ったんだwww
うけるw
なんかあたしも沖縄行きたくなってきたw
今日行こうかな♪
-:のん:URL:2008.06.04(Wed) 09:41:57:(EDIT)

ろいろいにこさんへ

そうそう、いろんな味があるんですよ♪
ボスは「紅いもがうまいんだよー」ってもらってましたw

塩味は何にしてもハマってます☆
OJIHDgjI:いくみ⇒ろいろいにこ様:URL:2008.06.04(Wed) 23:41:11:(EDIT)

のんちゃんへ

ウケますか!?w

またタコライス頼んだけど、残しちゃった・・・
量がありすぎっ

ランチじゃなくて夜も飲みに行きたいな☆
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.06.04(Wed) 23:43:24:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
