
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリーマーケット☆

2007.07/03/Tue 00:31:59
先々週、久々にフリマに出店してきた

フリマだーぃ好き

いくみは飽きっぽいから、洋服も買ってはすぐに飽きてしまぅ・・・

次の洋服を買うために着なくなった服はフリマ!!これ基本です!

しかもリサイクルすることでゴミを減らせるし

それからなんと言っても安くまた服を買えちゃうっ(^^)

着ていた本人に直接聞けるし、交渉しだいでお得なこといーっぱい


おしゃれなお姉さんには飛びついちゃうよ 笑

20070703002641.jpg

見て見てっ!これも綺麗なお姉さんが売ってたぁ。
800円 ⇒ 終了時間ちょい前にもう1回顔出したら、500円でいいよって
同じ柄のスカーフ付きです。
めっちゃ派手でしょ??派手サイコーっす

20070703003016.jpg

これも同じお姉さんから買いましたぁ(^^)
大好きなANAPのtopsはなんと、400円
FashionComment(6) :Trackback(-)

ょコもフリマ大スキ~♡→ܫ←♡
キレィなぉ姉さんも~♡
このスカートかゎゅぃね~♪
ぃくみ似合いそぅッ♡(o→ܫ←o)♬
はぁ~買い物ちたぃ☆
.qMrfDkw:ょコ:URL:2007.07.03(Tue) 01:20:30:(EDIT)

ょコと一緒にフリマやりたーいi-237
ベビコ産まれたらやろーねi-178
-:いくみ:URL:2007.07.03(Tue) 09:07:51:(EDIT)

かわいい!ってか、かわいいのが売ってるフリマに行った事ないよ~v-409
いっちゃんつれてって~v-289
-:のん:URL:2007.07.03(Tue) 09:47:54:(EDIT)

ホント可愛いねっ!!私も派手好きe-420
-:りさ:URL:2007.07.03(Tue) 17:04:58:(EDIT)

のん様 
うんe-51のんちゃんいつにしよ??
-:いくみ:URL:2007.07.03(Tue) 18:42:42:(EDIT)

りさ様
キム兄さんはこの派手さにちょい引き気味デスi-229
-:いくみ:URL:2007.07.03(Tue) 18:45:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
