
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

さよならボス

2008.05/21/Wed 23:30:37
約1年半、共に仕事をしてきた上司が今日で退職した。


仕事以外でもいろんな話をしてくれて、相談もいっぱいして、カウンセラーみたいだった。



とってもおもしろくて、うちの部署の女のコ達からも人気だった。



休憩室には、その上司からみんなに贈り物が



Kさんから0521





ナベアツの写真の下には、こんなメッセージが・・・




Kさんから0521




さすが笑いの神様。


最後までやってくれたwww






仕事で悩んだり、プライベートで悩んた時も、元気にしてくれたKさん。


今まで本当にお世話になりました。




私達は最強のチームです!





戦略チームⅠ-①







WorkComment(6) :Trackback(-)

きゃはははは*

ナベァツとジョィマン
今ょコ、この2つは名前聞ーたダケで笑ぇるのーーー☆
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.05.22(Thu) 00:46:17:(EDIT)

昨日は思いの他ちょーおもしろかったよwww

いっちゃんは金曜日だね♪焼き肉いいなぁ~w
最後の写真に小さい人写ってませんが、みんな背が高くて見切れちゃったんでしょうか?w
-:のん:URL:2008.05.22(Thu) 09:47:33:(EDIT)

この2は・・・!?

コメントご無沙汰してました・・・
あの写真を見てコメントしないわけにはいかなかったので・・・(笑)
あの2人にモザイクはかなりウケます!!ギャハハハ(≧▽≦)
でも木暮サン辞めちゃうのはかなりショックですね・・・(ノД`)シクシク
あのダンディーな声がスキ( ・∀・)イイ!
-:すー:URL:2008.05.22(Thu) 19:49:34:(EDIT)

ょコへ

うち、ジョイマンがわからへん(・∀・;)ゞ
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.05.24(Sat) 00:01:48:(EDIT)

のんちゃんへ

タバサは前に出過ぎて写らなかったことにしておいてくださいwww
OJIHDgjI:いくみ⇒のん様:URL:2008.05.24(Sat) 00:03:14:(EDIT)

すーちゃんへ

モザイク似合ってるでしょwww
ボスが代わるのは不安です(/дヽ)
OJIHDgjI:いくみ⇒すー様:URL:2008.05.24(Sat) 00:06:52:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
