
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドクロにリボン

2008.05/21/Wed 00:39:12
アクセサリーショップで働いていた頃に買った大量のピアスやネックレス達も、
最近では大分フリマに出してしまったので、本当に気に入って使っているものが残っている感じ



中でもこれはミスマッチさがお気に入り



ドクロドクロⅡ



ドクロにパープルのリボンがSo Cute!!



ドクロにパール



そしてさらに、このパールがなんとも言えずかわいぃ



こういうミスマッチさが大好き(≧∇≦)

FashionComment(4) :Trackback(-)

ブログ訪問ありがとうございました!
お返事遅くなってごめんなさい。
いくみさんのブログも楽しく見させて頂きました♪
もちろん相互リンクよろしくお願いしますね☆
いくみさんがお気に入りの物達・・・
なんか私も好きな感じなんです!! ホントニ
ハイビスカス柄の傘もかわいい~♪
また訪問させて頂きますね!
-:ろいろいにこ:URL:2008.05.21(Wed) 12:15:21:(EDIT)

ろいろいにこさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます!
さっそくリンク貼らせて頂きました^^

ろいろいにこさんもHAWAII好きなんですよね★
いくみも大好きなんです!
まだ1回しか行ったことないけど、海好き、夏好きにとっては最高の場所です!
また行きたいなぁ☆
OJIHDgjI:いくみ⇒ろいろいにこ様:URL:2008.05.21(Wed) 23:44:20:(EDIT)

so cute☆

ぉめめもキラキラ~(癶∀癶)
.qMrfDkw:ょコ:URL:2008.05.22(Thu) 00:44:53:(EDIT)

ょコへ

さすがょコ◎
そうなの、片目に石が入ってるの(≧∇≦)
OJIHDgjI:いくみ⇒ょコ様:URL:2008.05.23(Fri) 23:57:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
