
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

お気に入りfurnitureⅡ

2008.05/18/Sun 15:50:50
アメリカのドラマで『ビバリーヒルズ青春白書』あったでしょ?


いくみは大好きで『高校白書』から全て見てた



ドラマに出てくる彼らの住む家や家具に憧れて・・・



グアムの友達の家でも大きなベッドやソファーがあって、このまま住みたい!!と思ったほど。





10年位前に一目惚れをした輸入家具。


ソファー



色といい、幅といい、座り心地といい、全てがいくみのイメージにmatch



ビバヒルに出てくるソファーは二人が横に寝れてしまうほどの幅。

こんなのが欲しかった!!


で、このソファーは幅もゆったり。



とっても座り心地もいいから、夏なんかは窓から入る風に当たりながらこの上でお昼寝とか最高!



今の部屋には置けないので、引っ越すまでは実家に待機中

My roomComment(8) :Trackback(-)

ソファー

その上に横になって、昼寝したり、
座って、本を読んだり、いろいろできて重宝しますね。
早く、お部屋に持ってこられるといいですね。

私の腰痛ご心配していただいてありがとうございます。
いくみさんも気をつけてね
-:アッキー&ナッキー:URL:2008.05.18(Sun) 16:03:28:(EDIT)

はじめまして~。
訪問&コメントありがとうございましたぁ!
外国のドラマとか映画に出てくる家具とか雑貨とか
オシャレで可愛いのがいっぱいですよね~♪
こんなソファーがあったら、ゴロンってして
雑誌とか読みながらすごしたいなぁ。。。
私の部屋は狭すぎて置けないけど(^^;)

ぜひぜひ相互リンクして下さいっ☆
またオジャマしますね~!!
-:まるこ:URL:2008.05.19(Mon) 12:28:52:(EDIT)

初めまして。

遊びに来てくださってありがとうございます♪

私もビバリーヒルズシリーズ見たことあります。
高校生くらいだったかな。すごいはまった覚えがあります。

ステキなソファーですね!

私はついつい安物買いしてしまうので、いまのソファーも5000円くらいの超安物。
そういうのってすぐに飽きちゃうんですよねぇ・・・。

10年以上使っても飽きのこない、お気に入りのいいものを今度は買おうっと!
-:マチルダー:URL:2008.05.19(Mon) 14:01:04:(EDIT)

ソファ素敵だね~☆
ビバヒル大好き~♪
あれに出てくるおうちにも、そしてあのような
ちょっと刺激的な生活にも憧れたりして(笑)
私は女の子ならケリー、男の子はデビッドが好き!
いくみちゃんは??

-:ミキティン:URL:2008.05.19(Mon) 20:19:38:(EDIT)

ナッキーさんへ

ソファーがあると、昼寝することが増えるのが心配です(笑
早くお引越しできるといいな☆

腰、お互いに労わりましょうね^^

-:いくみ⇒ナッキー様:URL:2008.05.20(Tue) 23:49:37:(EDIT)

まるこさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
さっそくリンクしちゃいました^^

うちも今はこのソファー置けないので><
早くお引越しがしたいくみでありますっ
OJIHDgjI:いくみ⇒まるこ様:URL:2008.05.20(Tue) 23:55:37:(EDIT)

マチルダーさんへ

こちらこそ遊びにきてくださってありがとうございます!

いくみは飽きっぽいので、なるべく永く使えるデザインや形で選ぼうと探すのですが、どこかで妥協してしまい、なかなか出逢えないんですよね~
OJIHDgjI:いくみ⇒マチルダー様:URL:2008.05.21(Wed) 00:04:56:(EDIT)

ミキティンへ

ミキティンも見てた!?
録画していたビデオが未だにあるよ(笑
いくみもデビッドが好きよぉ(○≧∇≦)○
女の子はドナかな。ちなみにプレステで人生ゲームやる時は、名前をよく『ドナ』にする ぷっ
OJIHDgjI:いくみ⇒ミキティン様:URL:2008.05.21(Wed) 00:09:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]
