
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

終わったぁ

2008.05/16/Fri 22:52:53
1週間終わりました。


昨日は調子が悪く仕事をお休みしちゃったけど・・・

まだ今日もあまり良くはありません



咳が止まらず、寒くて今もこの時期なのに毛布被ってるwww




さて。




今日はISMSの外部監査でした


別に何も隠しちゃいないのに、なんでですかねぇ。


あの緊張感


毎回数人が餌食になり、PCやデスク周りをチェック!


でも。


今回は偶然にも、いくみが帰る頃に監査が入ったので免れました






そうそう。


休憩時間にMORGAN見に行っちゃった


見ただけ・・・



かわいぃのいっぱいでいっぱいで


中でもこれがめっちゃかわいくて




目の保養になったぞ








WorkComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]
